【江戸川区】21年の歴史に幕…人気のベーカリー「サフランフルール」が6/30(火)で閉店です
こんにちは、江戸川区 あじさい会です。
最近、江戸川区ではベーカリーの「サフランフルール」が閉店することが決定しました。
この店は21年の歴史があり、老若男女に愛されていたと言われています。閉店のお知らせはお客様への想いから直前に掲示されたとのことです📣
お店は瑞江駅から徒歩8分の場所にあり、街では人気のベーカリーでした🏙️
おかず系から甘い系まで多種多様なパンを扱っていたそうで、閉店までにぜひ一度訪れてみようと思います🍰
閉店までにタイミングが合う方はぜひいつものパンを買いに行ってみてください。21年間の長きにわたり、美味しいパンを提供してくださり、ありがとうございました🙏
—
引用元: https://edogawa.goguynet.jp/2026/06/27/safranfleur-2/
Recent Comments