【江戸川区】2階に待望のイートイン席ができました!人気の中国式ベーカリー「劉記 中華面食」
こんにちは、江戸川区 あじさい会です。
新小岩の「劉記 中華面食」さんがイートイン席を2階にオープンしました 🍴待望のイートイン席ができたようですね 😊
2階のスペースにはテーブル席が4つ設置されていました。牛肉面や水餃子が楽しめるらしいです 🍜水餃子は4種類から選ぶことができ、豚肉とセロリの水餃子等、まさに水餃子の王道 💦
牛肉面は太麺にお肉とネギがトッピングされた中華面食らしい本格派です 🍜
同じく新小岩のルミエール商店街にあった姉妹店の「麦100%」が閉店し、中華面食1店舗になりましたが、こうしてイートインができてパワーアップし嬉しい限りですね 😊
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
—
引用元: https://edogawa.goguynet.jp/2026/06/24/chukamenshoku/
Recent Comments